Noncommutative Field

記事検索

<<ECMAScript における this の意味 | このサイトが 1 か月以上ブラクラと化していた件について | フォームの自動補完 (Autocomplete) が OFF になっているのを、強制的に ON にする Greasemonkey のユーザースクリプト>>

2005年12月02日

このサイトが 1 か月以上ブラクラと化していた件について

ごめんなさい

WindowsXP + IE6 でブラウザが無限ループになってました。IE で CSS の max-width を擬似的に実現するスクリプトが原因だったので当該の部分を消しました。スクリプトを編集したときは WindowsME + IE6 で確認して問題く、ここしばらくメインブラブザが Firefox だったので全然気づきませんでした。もしかしたらほかにも(無限ループになるには)条件があるのかもしれません。

過疎ブログでよかった……。

posted by malt3rd at 17:55 | TrackBack(1) | 雑談

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 求人情報
Excerpt
大阪十三のメンズエステ「癒し家」の求人情報
Weblog
大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked
2014-05-24 07:53

プロフィール

名前
malt3rd
URL
http://www.geocities.jp/commutativefield/
メールアドレス
malt3rd {dot} NoncommutativeField {at} submit-asap {dot} org
Powered by Seesaa

RDF Site Summary

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。