Noncommutative Field

記事検索

<<買ったその日に…… | 再開に関する備忘録 | Io っぽい ECMAScript の OOP>>

2005年08月02日

再開に関する備忘録

以前日記(Commutative Field)を公開していたが、自分で消した。理由は使っていたサービスの規約に違反していたことに気づき、殆ど実害のないものだったがどうしても気になったからだ。直すのも面倒。要するに飽きた。

それから長らく、有料のサーバを借りて再開しようと常々思っていた。やっぱり色々いじれるほうがよい。しかし、面倒くさい・忙しい等の理由で進まなかった。

以上の事はともかく、書きたいことが幾つか浮かんできたので、放置していた Seesaa のアカウントを再利用することを決めた。

posted by malt3rd at 14:31 | TrackBack(0) | 雑談

この記事へのTrackBack URL

http://blog.seesaa.jp/tb/5557421

プロフィール

名前
malt3rd
URL
http://www.geocities.jp/commutativefield/
メールアドレス
malt3rd {dot} NoncommutativeField {at} submit-asap {dot} org
Powered by Seesaa

RDF Site Summary

×

